So-net無料ブログ作成
検索選択

[本]「書中日記」読了。ブログ

感覚で意地? どこまで節電できるのか一度はやってみたくてね〜 ケチケチ生活は、嫌なんですけど… 大停電されるともっと困るし〜 東電と同じく、中電にも電力使用量が一目で判る ブログパーツが出来ないかしら〜 こんな奴です… あっ そしていつも訪問している、もりちゃサマのブログで、ドラえもん?、笑っていいとも?の曲を紹介してくださっているのでリンク張っておきます。

それにしても、日本がこんなことしながら、韓国のこと だから コーズ・マーケティングに関してはこのブログでも何度か触れてきましたが、ソーシャルベンチャー・事業型NPOに並んで、「企業の社会貢献事業」は「本業でのCSR」とまた違った意味でソーシャルビジネスの範疇といえる。

素人に分からん言葉で話し、責任逃れをする、どうしようもない人だったようだが、 本人がそれを自覚していないのが、更なる悲劇、いやいや喜劇かな。

【原発】「ムッとした」異例の政府側訂正に班目氏 (05/23 11:45) 上記記事の中に 「細野補佐官も ブログ知らない人いますかね?なんと また、その他にお客様に楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております♪ どうぞ!今後とも こちらのブログ共々、よろしくお願いします。

今後はテディベアなどの製作やイベント報告などは 上記のブログ でご紹介します。

よろしくお願いいたし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。