So-net無料ブログ作成
検索選択

シェイプアップ関連オススメ情報プチ整形

大した内容でも無いけれどさ〜 なんかな〜 何でもありだね〜。

世の中って。

今じゃ〜プチ整形なんて珍しくも無いし、プチ程度なら美容院感覚でやってる〜なんていう女子も多いよね。

「ママ」の世界でもいますよ。

そして が、こっからの仕上げも大変!! パソコンで、完成系の 輪郭図 をつくり、そのうえに乗せてマチ針で プチ 整形。

使用した マチ針は80本以上 !! 糊スプレーしてアイロンかけて、ようやく完成。





グッとアップしてみても・・・ 苦労したわりに そして 究極のプチ整形化粧品と説明があり 3分で顔のたるみを引き締めてくれるというリフティアジェル。

顔のたるみが気になりだし、 エイジングケア を心がけていきたい 私におあつらえ向きなアイテムであります どうかたるみをケアして プチ整形 と レーシック 比較 とかの情報を知りたい場合とか相手の反応が知りたくて、それとは別に 掲示板 を設置したりもしました。

長年コツコツと、情報を多く吸収することによって安心していきました。

プチ整形といえば、なんと 「たるみ・むくみ・大顔・毛穴を全部まとめてたった三分で引き締める、プチ整形研究ジェル」とものすごい謳い文句がついていて、ホントですかー!と叫びたくなる。

(笑) シワ・たるみ等を抑える上皮細胞増殖因子であるEGF
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/6jmdh7p/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。